オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 ゲーム 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、どうも^^;
日記更新を怠りまくっている私でございます。

最近の異常なまでのシキアキブームの熱が冷めず、買ってきました。
フィギュアっ!!




軍服を買うか迷ったのですが、最初はとりあえず、ね!

因みに絵の方は相変わらずアナログばっかでカリカリやりまくってます(゜∀゜*)
デジタル全くさわってないです^^;


アキラのマタニティ姿が見たくて、がんばって描いてますが、妊婦ってむずいなーって改めて実感します。。
あ、男なのに妊娠!?なネタが苦手な人はすいません、お勧めしません。

アキラとシキの子供は、きっと下まつ毛が長い綺麗な子供だとおもうんだy(ry
懐妊ネタは淫靡たんだけにありだと思います。
女体もありだけど、あえてです、はい。


アナログでの練習もチョコチョコ載せたいのですが、スキャナ使えなくてですね・・・^^;
その内載せられたらいいなぁ・・・なんて。


ではでは、こんなとこで今日はおしまいー。
PR


僕にはクリアは無理そうです。
・・・という事で攻略見ながらやってます。流石にきついです。見ないと^^;;;


おぉ・・・これできるのかなぁ・・・。。
私の好き嫌いはやっぱり激しいです、本当。。。



てか、パンドラハーツのギルの声が、アキラ!
鳥海さんだから、もしかしてとか思っていたけど・・・がちでアキラでした。
発狂決定ー。

ブレイクも石田さんだし・・・
銀髪のキャラ似合ってます、とってもw

声フェチなんだなと改めて思う。




さ、鋼の錬金術師をみますか。



はい、放置癖が激しい私です。

今日は、なんだか疲れる一日でした。

病院行ってきたり、子守させられたり・・・・・・
GW中に突然バイトが入ったり・・・

予想外な事ばかりで、嫌になりました。僕に休みをくれ^p^




で、今は先日買ってきた鬼畜眼鏡をプレイ中です。

マジ、展開が早くて焦ってます←

眼鏡渡すのが、はwやwwすwwぎwwるwwww


もっと後なのかと思いきや違うのですねー。

てか、本多さんがラゼルと同じ声の人だったー。



やたぁぁぁぁぁっぁぁぁ、ラゼルあいして(ry



さぁ、続き続き。



咎狗よりいいと思います。
攻略キャラは少ないけど、話は凄く良い!登場人物が多い!
本当に良作でした^^^^^


呪術師の声が好きです^^
ウルとキルかわいいですwマジwww

悪魔達と歌うたいが大好きになりました^^^^
カルツとラゼルが、かっこよすぎる!
グレィトォォ!!!

ライコノもいいけど、アサコノが一番好きです、奴隷と調教師ね。
どっちもうまいけどさー^^^^対比にすると、4:6って感じかな。


それに、色んなプレイが見れて(*´д`)ハァハァしたぉ!!!←自重
猫の発情k(ryとか凌jy(ryとか←

ごちそうさまでしたー^^^^^^^^



話が長くて寝不足な日々なので今日は早く寝ますー。
明日の攻略はバルドだな。ラストいくぜぇぇっぇえ(え
アラウンドフォーティーン\(^o^)/


では、柚姫から回って来たバトンです。
放置しててサーセン^^;




そーいえば、マクロスFがBS11で再放送だそうで^^
うれしい限りですvvvv


あ、この日記には多少、卑猥な匂いが漂ってますw。
後ッ、咎狗のネタバレも含みますっ!色々とご注意下さい。

思った事とか色々書いてたら、かなり文が長くなりました。



それでは、nextからどぞー^^

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード