オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 ジョジョ 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタばれ含みますんで、ご注意してくださーい。













大統領48歳ってウソでしょww
14歳に手を出すなんて、はっきり言って大統領、犯罪です。


ジョニィが19でディエゴ20ってー・・・うはうは^^^^^^^←


でも、やっぱりジャイジョニです^p^


しかし、いったい何の能力なんでしょうか。
時関係っぽいんだけど、難しいね。
色々と考えらんないw

ウェカピポとディオがタッグっていうのも不思議の関係だぬ。


続巻発売するのって半年くらい後ですよねー^^;
キングクリムゾンしてーーー←


ブログ更新より、お絵描き掲示板の方が更新度高い気がするけど、気にしないw
PR


思わず、書きたくなったので綴ってみようと思います。




昨日、弟が文庫本のジョジョ6部の最終巻を買ってきてくれました。



初めは、プッチのスタンドが強すぎて誰も勝てないんじゃない?って思ったけど、
まさか、そんな方法で倒すのかよって感じでした。

しかも、このタイミングで親父に娘を下さいっていうアナスイは勇者。
そして、娘を奪う親父。やっぱり父は娘が大切なんだね・・・^^^^
決死のアナスイにプロポーズを受けるといった徐倫。


なんか読んでいて目から汗が・・・・・。


それから、この後の展開についていけなかった←

新しい世界と平行世界が誕生したってことなのかな?
やっぱ、読み直さなきゃ。。
ド低能な私には理解できな(ry

・・・・・・で、あのチートスタンドがあんな簡単に・・・
やっぱ、人間は自然には勝てないって事なんですかね。



そして、最後。
死んでしまったみんなと出会うシーン。
エンポリオが名前を名乗るシーンと最後のウェザーが出てきたシーン。。。

あれ、大量の汗が・・・・・。゜(pωq)゜。アレアレ



名前や歩んできた道は違えども、
どこの世界であっても、その人(達)と巡り合う運命は同じ。
きっと必ず出会うんだなと思いました。



読み終わって、荒木先生はやっぱり凄いと実感しました。



でも、ジョジョのシリーズの中で一番救われないお話だと思いました。
救われないって言うか、可哀想すぎる終わり方。
別の世界で幸せになるって言うのはいいと思うけど、本来の世界で幸せになってもらいたかった。


そして、話はジョジョ7部になるわけですね。
1~6部シリーズと7部の関連性がない理由がわかりました。(ストーリー的な関連性)




今、あるジョジョシリーズをやっと読み終わった自分ですが・・・
7部の展開が気になります。


ルーシーに受胎するってメローネ以来の言葉が出てき(ry
でも、キリストが生まれたらルーシーはマリアだよね。って親父と語ったり。

馬小屋で生まれたイエス・キリスト。
だから、馬が関係してる?話なのか?と思ってしまったり。


さー、最新刊発売が気になるSBR。




本来ならこんな事をしている暇はないですが、
6部読んで最高にハイってやつになってる自分です。

咽喉がヤバいくらい痛いのですが、バイト行ってきます。


最近、ジョジョに半端ない愛を感じます←
(私は雑食なんです、はい)


昨日、文庫本を大人買いしてきて今のところ、5部までの39巻集めましたよ^^
やっぱり、物語が激しく動き出すのは3部からですね。

なんか、腐女子要素が盛り込まれた感じがします(゜∀゜*)
特に花京院!
承太郎×花京院がいいと思いま(ry
鬼畜いいよ、鬼畜←


後は、5部のナランチャ!
フーゴ×ナランチャは、いけます、なんでも通用しますw
年下攻めでもいいなって感じました。(千架は、1レベル上がった)
てか、フーゴは年下なのにナランチャより身長が高いのが・・・
萌えますた。
うはwかわゆ←

妄想です、昼から真夜中テンション爆は(ry



よく一緒にバイトしている子に、
「ジョジョでCPなんてあるんですか?」
って言われたけど(私も読む前まで思ってたけど)・・

ありだよ!!あり!!


萌だよ、萌(*´∀`)



ジャンルが月ごとに増えていく千架でしたー。


それでは皆様、よいお年をー^^
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード