オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 ガンダム00 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はガンダム00の感想です。



ライアニュっ!!!!

熊さんの死以来泣きました。


ライルはやっぱりとり戻ろうとしたんだね、敵であっても。。


アニュー・・・
殺さなくてもよかったんじゃないですか、水島さん・・・


でも、あのEDのライルとアニューは納得しました。


ルイスはイノベーターになってる(?)し・・・


マネキンと炭酸はどこいった?早くでてこーい。


後、少ししか話ないよね?
どうなんだろ。納得してないトコとかいっぱいありすぎる。。


それにしても、キャラ死にすぎ。
ガンダムってまぁ、戦争ものだから仕方なのかもしれないけど・・・



でも・・・熊さんとかアニューとか・・・・
一巡した世界で幸せになってもらいたい。

不幸がない世界で幸せに・・・。






ではでは、ここからは・・・ ジョジョバトンですw
続き開くとでます。
PR





今日の00をリアルタイムで見れなかったんだけど・・・
帰ってきてから、ちゃんと見たわよっ!

ハwwwレwwwルwwwwヤwwww
キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!

復活されたのですね、わかりm(ry
でも、実はまた、違う人格だったって言ったら、う~ん、微妙w

マリーは、早くアレルヤと結婚しなさい←
にしても、大佐・・・
死なないでくれ!!!!!お父さーーーーん!!!!

コーラは今回うるさかったww

そして今回、コナン君がいた気がするんですが、私だけですか!?

イアンの奥さんと共に現れた、あの味方の女の子ってイノベーターなんじゃないのか!?って思ったのは私だけですか!?←


ティエリアの裸体に萌ますた・・・・・・・((*´∀`))






さー、最近放置気味だったからなぁ・・・・w
色々と課題が忙しいっす^^;

時間の使い方が下手なんですね、はい・・・orz

2月のコミに合わせてアレルヤコスを注文してので、
届いたら、うpしにきます^^^^






とりあえず、テンションが高い00のお話からいたしましょう!

今回は、かなり・・泣きました。゜(pωq)゜。

本当にソーマが死んでしまうのかと思ってしまって・・・・・・><
スミルノフ大佐がかなりお父さんで・・・
アレルヤが「僕にマリーをください!」って言ってるように聞こえました。

今回は速攻で待ち受けとりましたよw
キスシーンだったから、超うれしかったです^^
今後のアレマリに期待!!!!!!!!!

来週はいよいよ・・・・・・・
本編初のティエリア女装!!(ドラマCDではあったけど・・)
来週はバイトだけど、楽しみー。




さて、今日は1年ぶりの仙コミいってきました。

ゴスい仔が結構いて始まる前から興奮気味w
始まっていろいろ回って、コスしている人が続々増えてきて、テンション最高潮ww

ロックマンエグゼのジャンルを取り扱ってるサークルさんが3つくらいあって、語ってきました☆
友達を待たせて20分くらい語ってました(・・・サーセン)


コピ本とラミカ買ってきました。
後は、東方関連の物をちょっと・・・^^



明日、学校に持っていきますw
それでは、またー(*´∀`)



最近は、部活で1日使っていたり・・・
疲れていて書きたいイラストも書いていないという・・・orz



はい!00、今週の感想ー。


来週は見逃せませんね!!
アレルヤとマリーが直接対決(なにか違
マリー・・・・死んでしまうのかなぁ・・・・(:´Д`)

やだよぉ。。幸せになってもらいたいな・・・・。と心より願う!

てか、おい、スミルノフwwwww
一目惚れしちゃって・・・乙女だww

ブシドーはまた問題発言してるし・・・
まじあのキャラ好きだわぁー><


エグゼが見れてないー。ヤバいー。
これは、見れない覚悟をしておいた方がいいな・・・・

・・・orz
・・・・orz
・・・・・orz

寝よう・・・・。



はい、最近パソコン自体開いていなかった千架です。
ちょっと忙しかったのです^^;;



00の感想ですー。
アレルヤとマリーの回想シーンから始まるなんて反則です!
バイト前にテンションが上がってしまったではないですか!w
やばしww
でも、やっぱり切ないなぁって感じました。゜(pωq)゜。
あぁ・・・・・アレマリ・・・・やばいなー><v

でも、やっぱライルは比べられるのが嫌なんだな。兄貴と。
そうなるとまた、切ない・・・・。
(今日、切ないって言葉多いなw)

来週も楽しみです^^



さてー、明日もパラパラ漫画がんばるぞー。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード