オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 ゲーム 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さぁー、everblueが遂にとらのあなから届きました!

ポストカード入ってました!
蓉司、騎乗!!騎乗だよっ!!?(大事n(ry

なんか見てて萌えたんだけど、学校で肉片シーンはクライマックスシーンだったので、情景思い出して、悲しくなりました(*-ωa)



早速MP3に入れて‥
ご飯食べながら聴こうと思って‥野菜食べながら聴いてたら、色々と吹きそうになりました。
はい、ありがとうございます。


ここからは感想です!




PR




今日は、蓉司の誕生日だぁー!

おめでたぁぁぁぁ!!!!
生まれてきてくれてありがとう!

お誕生日で、
純成たんがはしゃぎ回っていて、哲雄がフッと笑顔で祝ってるイメージがあります。
耳元で、こぅ・・・・
「生まれてきてくれてありがとう。三人で幸せに暮らそう」的な。


みんな生き残っているとこがいいんです。
純成たんとパパとママ!


誕生日だから、公式で何か無いのかなとwktkしてたけど無いのかな。
自分は、色々間に合わんかった←



有言不実行もいいとこですね。
最近多いです、そういうの・・・・・・・

この駄目人間がーーー!

火の粉が飛んできそうです。


それでは、バイトに行ってきますかね。。。



ちょっとぉぉ!!
にちゃんねる見まくってていたら、なんと・・・
11月にキラルのフィギュアがでるらしいです!!!

sweet poolの主要キャラ4人と、トキノと呪術師、パパ

そして、軍服シキ。


最後は、淫靡たーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



きました!
淫靡たんが・・・・・
遂に・・・・・・フィギュア化!!!!


ムフフフフ・・・

そろそろ鼻血が出ますね、はい。

あの可愛い表情・・・
見えそうで見えない下!!!(うわ
なんともけしからん太もも!!!!!

なんでも、替えの服があって脱がせられるらしい・・・


フフフフフフフフフフフフフフフフフ(ry


本当にやべぇwwwwwwwww
今からとっても楽しみです。


キラルのためにもっと散財します←



今回の日記はスイプーのコンプの感想です。
ネタバレありますので、閲覧注意(?)してください。


スイプーの感想の前に、、、
その前に、妹に黙って猫をアンインストールしたら、やっぱり怒られました。

バルドはいやだとか言っていたくせに。
大人の魅力を知れー><

ってな感じで、少しはローカルCの要領が軽くなったのではないかなと^^^^
ふはははー。




てな感じで続きは感想です。(ネタバレ有り)

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード