オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 落書き 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は、スーさんにされたら一発で落ちます。
薔薇の花束…。

はい、昨日からカキカキしてますが、色塗りはやっぱり難しいです。
どこにかげつけていいかわからん。。
もっと練習したいんだぞ。
でも、PC開くのが面倒だから線をノートにカシカシしている毎日です。

絵茶を埋まるくらい書けるようになりたいなぁ、という夢。



フェリシアーノ
PR

第二段です←
最近、アナログばっかで絵を描いていたので大変デジタルがむずいです。
出来たら今度、アナログのスキャンして載せます^p^;

シュイリーで、この前描いたやつの色つき版。


いいですよねー、シュイリー^^^^

今日は、ニコニコでもピクシヴでも、草なぎ君ネタが多くてわろたwww
明日は、授業はないけど、Adobeが届いたようなので学校行ってきますー。



まじで、誰か色の塗り方教えて下さい・・・(切実)


シュイリー

はいはい・・・。
眠いですよー・・・。ヤバい。

疲れてるのか・・俺は・・・。

ちょっこと描いたシキ。今度、暇があったら書き直す。


あぁ・・・週4のバイトは厳しい・・・・。
週3がいいなぁ・・・。


シュイとリークスです。
今日は、この線画だけのっけて寝る^p^

今度完成させるので(多分)←


シュイリー


落書き第二段。
初めは、アキラを書く予定がクルってオリジナルになりました。

よし、サイトの続きつくるか。

落書き
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード