オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 everblue【sweet pool ドラマCD】 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さぁー、everblueが遂にとらのあなから届きました!

ポストカード入ってました!
蓉司、騎乗!!騎乗だよっ!!?(大事n(ry

なんか見てて萌えたんだけど、学校で肉片シーンはクライマックスシーンだったので、情景思い出して、悲しくなりました(*-ωa)



早速MP3に入れて‥
ご飯食べながら聴こうと思って‥野菜食べながら聴いてたら、色々と吹きそうになりました。
はい、ありがとうございます。


ここからは感想です!








まずは、まこっちゃん。

ヤンデレ過ぎて、ここまでヤんでたのかと‥‥。

蓉司は何にでも食べられますね。
布と布の擦れる音が耳に残ってます、はい。



食べてしまったから、もう会えない。
蓉司に対して理性さえ無くしてしまう程の愛を抱いていたんでしょうか。。


野菜食べてた時に、蓉司の部屋での出来事が流れたからかなり焦りました‥‥。

でも、ごちそうさまでした(野菜)






次は善弥。
やっぱり効果音良いです←

姫谷かっこよすぎ!なんで、あんなにかっこいいんですかね。
姫×善もあると思(ry


でも、やっぱり心では泣いてたんだね。
蓉司は優秀なメスだと思う。。

これ聴いて、善弥は本当に凄く可哀想なキャラだなと改めて思いました。
『好きでこんな体になったんじゃない!』
親父を恨む気持ちもわかる。

でも、善弥と蓉司の子供‥純成たんが産まれたら‥きっと出来損ないになっていたんじゃないかって‥。


ただ、人から愛されたかった。
愛情が欲しかったんだね。
なんたか、悲しい終わりでした。。






そして、城沼きたぁー!!
低音エロボイス!!

『シャワー浴びてこい』から、『無理させたくないから‥』まで‥‥萌えすぎるwww
蓉司に紅一点だね。
優しさが滲み出てる。
哲雄は愛情表現が不器用なだけなんだなぁって。
でも、段々表現できる様になってるよね。





<○><○>

じっと見すぎ!
指摘するなんて可愛いよ、蓉司!!!

城沼の眼光はいつでも蓉司を狙っています。みたいな。




しかも、最後は融合endですか‥‥(´pωq`)

foever流れ始めて、うるってきて‥‥
ラストの『帰ろう‥』っていう哲雄の一言で涙腺崩壊。


あぁ、もぅヤバイ。。
まさか、ドラマCDでも泣くとは思わなかった(Ω.Ω)゚。


二人には、あの瞬間が幸せだったのかな‥‥。
融けていく、混ざり合う時が‥。
『永遠なんて‥ない。』


蓉哲‥本当に愛してる。



うぁ、泣けた。。。

うわぁ、目が‥‥目がぁぁ‥‥。

明日、もし目が腫れててもスルーして下さい、皆様。




そして、after school!
みんなでカラオケ!!

初っぱな吹きましたw
泣いた次は笑いました。


まこっちゃん、その曲はマズイよ。
英文だけど、歌詞の意味は確か『お前の全てが欲しい』だよね。

求愛すぎるww


善弥の曲もED曲w
歌詞の意味は忘れた(爆)
『愛されたかった』とかそんな感じだった気が←




OP曲のI'm in blueは蓉司かぁ‥
『僕はいつか消えてしまうから‥』って和訳だったよね‥。

スイプーは、歌詞の意味を聞くと泣きたくなる曲大杉。

然り気無く誉める城沼に萌えた。
<○><○>



そして、ラストの哲雄。

この流れで、miracles mayくるのかなと期待していたら‥‥


キターー(゚∀゚)ーー!!



曲が流れた瞬間、ホロっと涙が‥‥。。
哲蓉ソング‥神曲だわ。


優秀なオスは歌も上手いんですね、わかります。




最後は咎狗OPが流れてテンション上がったね!!



カラオケいいですね!
私も早くカラオケ行きたいなー。
かなこ嬢の『沙耶の唄』と『追想のディスペディア』と『追憶の風』は歌いたいですね。。


話は脱線しましたが←

とっても楽しかった。
笑った、泣いた、感動した!
学園祭のドラマCDも期待せざるおえないですね。


もう一回、ゲームやり直そうかな。。
考えさせられました(*´`)



では、お風呂なので‥失礼(*゚ロ゚))ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード