オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 初バトンなのでR 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼彩様から回ってきました!

バトンのお時間でございますーw






00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
了解なのですー^^

01:
バトンを回す6人は?
陸夜柚姫ちゃん!
お一人でサーセンw

02:
お名前は?
神谷 千架と申しますです^^ 

03:
おいくつですか?
R-18
が読めるようになりましたw

04:
ご職業は?
大きな学生でございますぉ^^

05:
好きなことは?
お絵描きと妄想。
妄想フリーダム!!!

06:
好きな異性のタイプは?
ヲタク・・・ってか話が合う人(必須条件)
面白い人(重要)
常識があってタバコ吸わない人・・

きぼんぬー(`


07:
特技は?
特技なんて・・・私に求めてもなにもないんだからね!!

08:
資格は何か持っていますか?
AED
起動資格みたいなのをもってるけど、そろそろ期限が切れる気がするw
後は、特になしw

09:
悩みはありますか?
ダイエットを真剣に始めるか否か・・・・
後は、12月にあるカラーコーディネーター検定を受けるか受けないかで迷ってるかなぁ・・・^^;

10:
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、柑橘系フルーツ!
後は、チョコとドリアは半端なく好き(><)
嫌いな物は、トマトと海鮮類・・・
人生の敵だと思う・・・orz

11:
好きな人はいますか?
二次元ならいっぱいいるんですけどー・・・
リアルにはまだいませんよぉ><

12:
あなたが愛する人に一言
ずっとずっと好きでした・・・
愛してました。いえ、今でも愛しています!
貴方の傍にいさせてください!

13:
回す人6人の紹介を簡単にお願いします
陸夜 柚姫チャンダイヤのA溺愛の素敵なイラストを描く、リア友でございます!

14:
最近買ったもの
2週間くらい前に、同人誌10冊くらいw
大半がハレアレ、ニルティエ、アレティエw

素敵!ティエ受!


15:
理想のデートコース
メイトらしんばんとらのあなゲーセン

私が考える精一杯のデートプラン・・
・・・テラカヲスwwww


16:
いまの恋愛を一言で言うと
色々な意味で、切ない!(悲哀多し)

17:
今まで年上と付き合ったことある?
誰かと付き合ったことなど一切ありませんw

18:
これだけは負けないってありますか?
声が大きくなる事。

あ、これって短所じゃねーかw


19:
あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
やることはひとつだろ!(ハレ)
勝手に人ン家に入って、薬草げっとっ(アレ)

20:
あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
フラフラフラフラ・・・
歩けなくなりますw
(その所為で、この前の飲み会で先輩に多大な迷惑をおかけしましたw)

21:
好きな芸能人は?
アーティストなら、ALI PROJECT!アリカ様は神!!
後は、シドやサンホラ・・・・・・V盤関係のアーティストは好きですぉw

声優は、書ききれないので省略しますがー・・・
石田彰は一番すき!(石田=渚カヲルってイメージがついてしまっている痛い仔です)


22:
あなたを動物に例えるなら?
猫ー。
一匹オオカミみたいで、自由気ままに生きている感じが、なんか似てるw

23:
最後の発信履歴は?
高校の友達(腐男子)

24:
じゃあ、最後の着信履歴は?
同じサークルの友達(ゲーマー)

なんか、パンピーなんだけどヲタク理解のある人が周りに一杯いるww


25:
じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
高校の友達。
文化祭の話をしてたw

26:
じゃあアドレス帳の27番目は?
わからにゃいww

27:
携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
これまた高校の友達(腐男子)
遊ぶ日にちとか時間帯とか話していたみたいw

28:
またまたアドレス帳の29番目は?
検索めんどいw(ヲイ

29:
自分のチャームポイントは?
ちょっと眼が隠れるくらい伸びた前髪

30:
何フェチ?
声と髪型w
声にはかなり反応してしまう人です。
前好きだった人は、声が可愛かったww

31:
最後にバトンを回してきたのはどんな人?
二次元大好きで、私と嫌いなものが似ているお方です。

ロクティエを愛して愛して愛しています^^
(重要なので3回言いましたw)
他にも好きなCPがたくさんあり、まだ語りきってないのですが、もっといろんなお話したいです(*´∀`)
(ちなみに、私もBASARA大好きですw)

最後に・・・一人にしかまわせなくてすいません(:´Д`)







では、バイトにいってくるのですぉー。

明日は、とある大学の文化祭に行ってきます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁw回答してくださってありがとうございます!!
たしかに…嫌いなもの似てますね(笑)
アリプロは私も好きですよ!!
いいですよね~w
てか腐男子なお友達!羨ましい!←(笑)
とても楽しそうだ…!

私も是非もっとお話したいです^^
いろいろ語りあえそうだ…!

バトン受け取っていただき、ありがとうございました!!
蒼彩 URL 2008/10/17(Fri)17:25:50 編集
Re:無題
蒼彩様

ALIPROは本当に素敵ですよね^^
声が尊敬域です(゜∀゜*)
今度の11月に発売される新曲も楽しみですよねw
黒アリはかっこいいですね・・・><!!
【2008/10/19 17:41】
無題
ういっす、受け取ったぞ!
近々回答させていただきやす!!
陸夜 柚姫 URL 2008/10/17(Fri)23:18:55 編集
Re:無題
陸夜ちゃま

お願い申しあげます><w
【2008/10/19 17:42】
そうそう、
大学の名前は出しちゃいけないと思うがな。それはまずいよ、常識よb⌒☆
陸夜 柚姫 URL 2008/10/20(Mon)14:35:10 編集
ご指摘ありがとう。
>>柚姫ちゃま
以後注意いたします;;
指摘してくれてありがとう><
神谷 千架 2008/10/20(Mon)22:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード