オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 バトン 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁさぁー、柚ちゃんからバトンが回って参りました!
早速やりたいと思います^^^^

妄想が多く含まれてまつ。

下ネタ入ってます・・・w

お気をつけて下さい^^^^
PR

陸夜ちゃまからバトンいただきました。
風邪なんて気にしないで回答ォ!回答ォォ!!!


指定キャラはナランチャ。

◆朝起きたら【ナランチャ】が隣で寝てました。どうする?
頬にフォークを刺してみる←

◆そんな事をしていたら【ナランチャ】が目を覚ましました。どうする?
フォークを隠して、おはようって挨拶^^^^^^

◆【ナランチャ】に作ってあげたい手料理は?
ボルチーニ茸がのってるマルガリータピザ。

◆【ナランチャ】が一言言ってくれるって!
俺、もっと勉強して頭良くなるよ!

◆【ナランチャ】とドライブ。何処へ行く?
ナランチャの故郷

◆【ナランチャ】が貴方の為に歌ってくれるって!
歌っ!?・・・おてんば恋娘ww(アレンジ)

◆【ナランチャ】が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分
得意のダンスをきぼんぬ^^

◆【ナランチャ】に何か一つしてあげれます。時間は5分
頭をなでなでー(*´∀`)

◆【ナランチャ】に一言
ブチャラティはみんなのヒーローだよっ!!!!


次の人5人とお題
ここで止めちゃってもいいですか←




陸夜ちゃん!早く5部読んでーww
兄貴の勇志を早くみてください←

ナランチャは可愛いけど、ブチャラティはメッチャかっこいいから。

5部から離れられなくなるよー(゜∀゜*)

ジョジョ最高だねっっ!!!!!!



では、具合悪いんで、寝ます←
蒼彩様から回ってきました!

バトンのお時間でございますーw



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード