オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 ニコ動関連 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初音ミクの曲を聞きまくっています、千架です。
最近、この「永遠」って曲をずっと聴いているんですが感動してしまいます・・・。゜(pωq)゜。

作業用として活用しまっくっていたり・・・


ニコ動画には一日一回行かないと気が済みません、はい。
病気じゃないです、中毒なんですw


んで今はとりあえず、絵が描きたい!!!

配布資料やらレポやらをなしにして、イラスト描きたい。


ペンタブに相変わらず慣れてないから、もっと描き慣れしておきたいし。。




時間の使い方が下手な私です・・・・・・・orz

おわぁ・・・・レポ描こう・・・・・(:´Д`)

PR





今日は久々にニコ動にいきまして、00とALIPROJECTのコラボMAD見てたんですが・・・
なんだあの画質は!!??

エコノミー涙目だよwwwひどすぎるwww
せっかくのニコニコタイムが台無しですよっ!ww

朝に見に行こうとおもいます、はい。



あ、今日は化粧品買いに行ってきました。
マスカラ、ファンデ、アイライン等......

まさか、自分が化粧する日がやってくるなんて思わなかったw
明日から早速(?)していこうかなと思います(多分)


では、では、東方の原曲を聴きながら課題しますw


最近よく、ニコ動にいくけど・・・ 
初音ミクの「僕みたいな君、君みたいな僕」っていう曲がハレアレソングに聞こえてしまう・・・・(@ω@*)
ハレとアレは別人で設定するとかなりくるなぁー。と感じるのは私だけでしょうかw

てか、最近あんまり同人関係に関わってない気がする・・・
といって、私が腐の世界から遠ざかるなんてありえないけどねー(え



母から頼まれた、ポニョ。。。
作ってないなー・・・・orzorz

明日から20日までお休みだぁぁぁぁw
素敵大学生活!
19日はガンダム00の3話と大学の文化祭だからかなり楽しみw
メルトとかいろいろ歌うみたいだから見にいってやるかww←

よし、イラストの練習しよう・・・(゜∀゜*)

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード