オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 感想とバトン。 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はガンダム00の感想です。



ライアニュっ!!!!

熊さんの死以来泣きました。


ライルはやっぱりとり戻ろうとしたんだね、敵であっても。。


アニュー・・・
殺さなくてもよかったんじゃないですか、水島さん・・・


でも、あのEDのライルとアニューは納得しました。


ルイスはイノベーターになってる(?)し・・・


マネキンと炭酸はどこいった?早くでてこーい。


後、少ししか話ないよね?
どうなんだろ。納得してないトコとかいっぱいありすぎる。。


それにしても、キャラ死にすぎ。
ガンダムってまぁ、戦争ものだから仕方なのかもしれないけど・・・



でも・・・熊さんとかアニューとか・・・・
一巡した世界で幸せになってもらいたい。

不幸がない世界で幸せに・・・。






ではでは、ここからは・・・ ジョジョバトンですw
続き開くとでます。


『ジョジョバトン』


01.貴方の名前は?

日々家に引きこもっている千架です。

02.はじめて読んだ部は?

友達から貸してもらって、1部から読みました。

03.好きなキャラBEST5

☆ブチャラティ
★徐倫
☆ナランチャ
★メローネ
☆プロシュート

このバトンは、
5部率高めでお送りいたします←


04.好きなスタンドBEST5

☆マン・イン・ザ・ミラー
★ウェザー・リポート
☆メタリカ
★ヘブンズ・ドアー
☆セックス・ピストルズ

鏡の世界に入りたい←


05.好きな台詞は?

■ド低能がっ!!!
□祝福しろ!
■ぶっ殺すと心の中で思ったなら!スデにその行動は終わっている!
□ようこそ、男の世界へ
■許可しないいぃぃいいいい!!
□素数を数えて落ちつくんだ・・・
■ディ・モールト良い!
□任務は遂行する、部下も守る、両方やらなくちゃならないトコが幹部の辛いところだな。覚悟はいいか、俺はできてる。

主に5部です←
うる覚えだからあってないかも←←


06.一番好きな部は?

5部いいよ、5部はディモールトいい!!(大事な事なのd(ry

07.貴方はキャラで言うと誰に似てる?

ヌケサクじゃないか?ww

08.好きなコンビ(またはCP)は?

×はCPで+はコンビです←

◇ジョナサン+DIO
◆ジョセフ+シーザー
◇承太郎×花京院
◆承太郎×DIO
◇DIO+ヴァニラ
◆億泰+仗助
◇ミスタ×ジョルノ
◆フーゴ×ナランチャ
◇ブチャラティ×トリッシュ
◆アバッキオ×ブチャラティ
◇ホルマジオ×イルーゾォ
◆ギアッチョ×メローネ
◇プロシュート+ペッシ
◆リゾット×プロシュート
◇スクアーロ×ティッツアーノ
◆ディアボロ+ドッピオ
◇ウェザー+アナスイ
◆エルメェス+徐綸
◇ウェザー+FF
◆アナスイ×徐倫
◇ジャイロ×ジョニー

うわぁ・・・
なんかもう、全部CPでいいって感じしてきた←


09.歴代ジョジョを好きな順に

5部→3部→4部→7部→6部→2部→1部

SBRの今後が楽しみ!!
早く続巻欲しいー^^^^^


10.各部で一番好きなキャラを挙げてください

1 ツェッペリ
2 ジョセフ
3 ヴァニラ・アイス
4 露伴先生
5 ブチャラティ
6 ウェザー・リポート
7 ルーシー・スティール


11.(ニコニコユーザーのみ)ジョジョソンで好きな曲は?

うぇるかむASSASINO!
イルーゾォが始終泣いてるのがうけたww

12.(〃)好きな歌い手は?

「暗殺者ネエロ」歌ってる人。
名前はわからない^^;

13.実写化するなら誰にどのキャラをやってもらいたい?

3Dは勘弁してください^^;

14.新しくアニメ化するなら何部がいい?

全部最初から最後まで!

15.誰にどのキャラの声をやってもらいたい?

特に希望はなし^。^

16.父親にしたいキャラは?

ジョセフwなんか面白そう^^

17.兄貴にしたいキャラは?

迷う、迷うー!
ブチャラティorプロシュート!どっちかw

18.性別が逆だったら良かったのにと思うキャラは?

女では、エルメェスとリサリサ。
エルメェスは男にしても、割と外見の変化がなさそう←

男では、メローネとナランチャとジョニィ。
女にしたら絶対かわいいでしょぉ(*´Д`)ハァハ


19.貴方にとってジョジョとは?

衝撃的な作品。人生の手本。
人との出会いをもっと大切にしなきゃなって思わせる作品です。
もっと早くに読んでればよかった・・・。

20.お疲れ様でした。ジョジョ好きさんに回してください。

やりたい方はどうぞ^^^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   部活 HOME うp-。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード