オリジナルギフト 儚くも永遠の夢物語 忍者ブログ [PR] ウイルス対策
儚くも永遠の夢物語
管理人、千架の妄想やら日常やらが混じっているブログです。 二次創作を含みますので、苦手な方は閲覧を控えてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の日記はスイプーのコンプの感想です。
ネタバレありますので、閲覧注意(?)してください。

PR

スイプーの感想の前に、、、
その前に、妹に黙って猫をアンインストールしたら、やっぱり怒られました。

バルドはいやだとか言っていたくせに。
大人の魅力を知れー><

ってな感じで、少しはローカルCの要領が軽くなったのではないかなと^^^^
ふはははー。




てな感じで続きは感想です。(ネタバレ有り)



・・・を受けました。

昨日、親友とバイト終わって一緒に帰ったんですよ。




で、ずっと疑問だったことを聞いてみたんです。


「ヤッてる最中、というかいく寸前で首を絞めるってイイのかな?」


「なんで人って誰かを好きになったりすると、同性でも異性でも体繋げたくなるんだろうねー。」

しょーもない下ネタでサーセンwww
そんな変なことばっか聞き合ってて、とある拍子に親友がこんな事を言い始めたんです。。




親友「そういえばさー。中学の頃さー、塾同じだった子がさ…変な本持ってきたんだよね・・・」

私「え?」

親友「男同士でやっててまじ気持ち悪かった」

私「ゑ^p^;?…それってリアルな本?」

親友「アニメだよ、キャラ同士がヤッてんの。本当にあれはないなと思った(:´Д`)」

私「・・・そ・・そんなの見せられたらキツイよね(一般人は)・・・・・・;;;;;」




居た堪れなくなった。


うぉぉぉ・・・・

あいつは私をただのオタクだと思っているのか・・・。
カミングアウトしなくても・・・いや、したら絶交されそうで怖い・・・\(^o^)/オワタ



兎に角、激しくショックを受けた昨晩の出来事でした。。。。。。

はい、意味わからないですねー。


昨日は友達とカラオケ行ってきました^^!

歌がお上手な方々が来ると聞いて、チョコチョコ友達について行きました。



‥が‥‥‥
かなり、緊張しましたッ(((;゚Д゚;)))ガタブル
胃がキリキリ(〃'□`*)ウハァ



歌も((*゚Д`;))ガクブルしながら、歌ってました。 ヒィ。

他の方々が、物凄く綺麗な声で‥‥
混ざるのが恐れおおかったです、はい。。


ニコ動で歌をぅpしている方もいたみたいで‥
ウマー(゚д゚)なんて顔で歌を聴いてました。
すごすぐる‥‥。




でも、けいおんのOPと『嘘』と『炉心融解(ニコカラ)』歌えたので満足でした(*´v`*)
ニコカラって凄いですね!


『ぴゃぁぁぁぁぁぁぁ』は歌えたのか‥曖昧ですが‥
歌いきった感がたまらなく好きです、ボカロとサンホラ^^^^

『よっしゃー!無事歌い終わっったぞ!』っていう達成感が好き。



13時から始まって20時までずっと歌ってました。とっても楽しかったです!


機会があったら是非また行きたいです(*゚w゚*)






帰りは、らしんばんによって狗と猫本とsweet poolを買って帰宅。

買ってちょっと後悔した。宿題の写真を現像するお金が無くなった・・・ヤバイ;;;
だって、蓉司が「買ってくれ!」って私を見つめてt(ry

ニトキラの新作スイプー。
どんな話なのか気になって気になって仕方がないです。
とりあえず、咎狗(PC)をドライブCに移して、二週目クリアしたら、やります(*OuO+)


こっちも、たのしみっ!
たのしみっ!



サイトのほうは殆ど作ったくせに中身を作っていません。
二ヶ月くらい前に作って放置しまくってるー。未完成です、はっきりいうと←
今回もアナログ 載せようと思ったけど、ファイル大きくて載せられなかった^^;あれれ


漫画がかけません。頑張ってるけど、うまく表現できなす。
イラストかけません。おぉ、ジーザス。。

デジタルはムリポ\(^o^)/

アナログばんざーーい!!!


もっとポーズとかの練習しよ・・・。
ペン入れうまくなりたいなー、ふはは^p^;;;


あ、PCでもリアルでも新種のウイルスには気をつけてください。




注文しました、フィギュア!

アサトとコノエとライ!(バルドがないのはつっつこまないで←



部活の遠征代やら、ユニフォーム代は、来月に回した(え
親にもちゃんとお金返さなきゃいけないし・・・難しいぬ(・ω・*)

来月は、sweet poolをプレイしてみようと思います^^^^
カニに挑戦っす。



・・授業中だけの眼鏡を買うか悩むわぁ・・・;;;
ぼやけて仕方ないですが、視力検査してきたら大体1.0ありました。

不便よりは便利の方がいいんだろうけど・・・
考えてしまう今日この頃。

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神谷 千架
性別:
女性
趣味:
絵描き、ニコ動、人間観察
自己紹介:
ジョジョ・エヴァ・ガンダムが大好きです。
ALI PROJECTを崇拝しています!
二次元がたまらなく好きな痛い仔です^p^
最新コメント
[03/17 うちも行きたかった(´q`)]
[12/19 リオ]
[10/20 神谷 千架]
[10/20 陸夜 柚姫]
[10/17 陸夜 柚姫]
ユニオン
バーコード